2013年7月4日木曜日

羊祭りですか♪

7月3日、プレOPEN終了いたしました。
おいで下さいました皆様に
言葉では表現できないほどの力をいただきました。
逸見織物235一同にかわり感謝いたします。
また、同時オープンされましたお茶どころ茶々様、ふるさと館の皆様
秩父の皆様、よろしくお願いします。
 感謝☆





WATANABE様感謝!
 各世代の羊さんが、なぜか本日は多くて驚きました!羊パワー♪

明日より通常営業いたしますのでよろしくお願いいたします。

☆逸見織物の秩父銘仙コラボ・ブースには若きクラフター女子
さくらいろさんの登場です⇒ハンドメイド雑貨さくらいろの手作り日和

日本屈指のビーズ作家のウタ・オーノ先生プロデュース銘仙や
WATANBE様の秩父銘仙パッチワークバッグやポーチのキット、
PEACHI BLOOMの銘仙コラボ帽子など絶賛展示中です。

フレンドリー・クラフターブースの記念すべき第1回展示は、
和小物作家の内田洋子様です。
素晴らしい手作りアート人形や銘仙コラボの作品を
お持ち下さいましたので
明日、ちゃんとご紹介いたしますネ。

高橋香代子様作の逸見織物の秩父銘仙バービーや
心を込めて手作りされました銘仙スカートなども
もちろんご覧いただけます。

皆様、是非、ふるさと館の方へ、お気軽にお立ち寄りくださいませ。