2013年7月18日木曜日

秩父銘仙 逸見織物主張所 最適な営業時間のデータ取り中です。

平日は、午前中、逸見織物工房で仕事をしてから参りますので
上記時間内の営業となります。不都合をおかけいたします。
 土よう日に、秩父神社においでになりましたら、
足をのばして(秩父神社から徒歩2分)みて下さいませ。
土日10時から営業いたしております。
逸見織物出張所イメージ図
*イメージ図は描いたが、市の縦割りに参りました。
釘一本も打っちゃダメ。床の張替えもダメ。
結局、宮大工さんにつくってもらった大型の一体型の棚だけか・・・
柱に釘打ち禁止の難題を、多忙を極める(鎌倉の長谷寺の仕事中)の
隙間を割いて自立するウルトラ巨大棚を驚きの半日で作って設置してくれました。
TT’s美の山さん。感謝します。

お客様は、ただ古くて暗いだけでは足を運んでいただけませんよ。
古き良き建物に+洗練されたデザインが調和しないと・・・

ペンキ塗りや床カバー?もこれからですが・・・DIY!
営業しながら日々コツコツとイメージに近づけていってます・・・いつ完成するだろう~
秩父銘仙コラボ・ブースに初登場の若き美人クラフター
さくらいろさんが
心をこめて作ってくれた
カワイイ秩父銘仙バレッタを盛りなおしてみました。
 どうぞ、召し上がれませ ~~☆

◎募集です。 
①月替わりフレンドリークラフターズ・ブースの9月からの出展者様募集です。
詳しくは、ふるさと館内の逸見織物出張所まで
お気軽にお越しください。

②逸見織物の秩父銘仙秩父織りとコラボしてみたいあなた様やワークショップや
LIVE(音楽演奏・イベント・オープン展示)をご希望のあなた様も
詳しくはふるさと館内の逸見織物出張所まで
お気軽にお越しください。

〇朗報です。
以前、お知らせした施設様からご連絡をいただいたので、隙間を縫って行ってきました。
フレンドリー・クラフターズ・ブースについに登場か!
なんと、逸見織物の秩父銘仙コラボにも挑戦してくれました。うれしいーー(★)(★)V
少しでもみんなの力になれるようにがんばります!
みなさんありがとう。Happyいただきました。

*尚、お店でわたしがミシンロボに変化してても、遠慮なく声をかけてくださいネ。