2013年7月21日日曜日

秩父銘仙スーパーそめちゃん

秩父銘仙のスーパーそめちゃん(80歳)が、『ふるさと館』まで
夏祭りを見に来たよーーー!

父の世代はどうしてこんなにスーパー元気なのだろう??
 ありがとうネ。そめちゃん。
うた先生も駆けつけてくださいまして
二度ビックリです。
先生!
ありがとうございます。
高橋香代子さん作の
逸見織物のPOP秩父銘仙
NIBUSHIKI
の展示はじめました。
帽子はピーチ・ブルームさんとコラボ。
女子の冷房対策で人気爆発中の
ストールは浅見織物さんです。
NIBUSHIKIは上下で二分割の帯がなくても
お客様がお気軽にお着物感覚の銘仙をたのしんでいただけるお品です。
(下の画像)YOKOさんありがとう
秩父銘仙ミニスカート&メタルPOP秩父銘仙トートバッグの展示はじまりました。
秩父銘仙ミニは高橋香代子さん。
ベストは逸見織物の名品の玉繭秩父銘仙。
アクセサリーはウタ先生と
内田洋子さんが秩父銘仙で作っていただいた
ものを融合して、
ポップなメタルトートは
この度、ふるさと館にカフェ茶sasa茶をオープンされました
SaSaさんです。
それから大阪の展示会に出品していました
逸見織物の最新秩父銘仙
KYOKO’sクラフト最新の
ピーチカトレアの竹持ち手秩父銘仙バッグ①
ピーチ紫陽花の竹持ち手バッグ②
ピーチカトレア秩父銘仙バッグがもどりましたので
ふるさと館内の逸見織物出張所にてお披露目いたします。
カワイイ☆ですよ~~~☆
みなさま。
みに来てくださーい
そして気にいったら秩父銘仙是非オーダーして下さいネ。。
[ 本日のミシンロボ ]
大人気ですぐに無くなってしまう
秩父銘仙の相撲巾着をずらりとやっつけました。
関取のみなさんが使えるように
サイズが大きな秩父銘仙巾着です。
それが幸いしたのか
財布やハンカチと一緒にタブレットPC
なんかを入れて持ち歩かれてます。