2012年7月29日日曜日

ムクゲ自然公園

まつりに行って来ました。
韓国ブースにテンションが上がり、チャプチェ、チヂミ、水正果(ジュングァ)←桂皮、生姜、干し柿
ナツメ、蜂蜜などが入ったお茶を食して大変満足です。
とてもアットホームな家族に出会いました。
韓国舞踊も楽しみにしてきたんだけど、ステージの時間がだいぶ押してて、残念ながら、こちらの時間切れ。ごめんねーー
おもしろい顏パック(ざくろ、はちみつ、真珠、カタツムリ)が、なんと!1つ50円で売ってたので、GET。文芸館でもサラダ蕎麦をペロリ!きょうは帰ってから、夕飯にグリーンカレーと、冷やし中華作って、またまた、ペロリ。水風呂に入って少し歩いて、また、水風呂に入り。。よく食べた一日です