2013年8月18日日曜日

秩父銘仙ミシンロボと壁面展示

本日は、KIMURAさん&フレンズで人気の
手編み帽子&バッグ作家:よしえさんがおいで下さいました。
小さめの超カワイイ☆手編みバッグをお持ちで、とっても気になります。
今日のミシンロボは、
『人気の秩父銘仙:相撲巾着が欲しいけど女子には大きい』との声にお応えしまして
秩父銘仙:女子のための相撲巾着Sを量産中です。
神奈川県からおいで下さいましたお客様が秩父銘仙の
タブレットPCケースに持ち手を付けた品を
とのオーダーいただき仕上がりました。
大変お待たせいたしました。
今月の壁面展示は逸見織物Gです。
来月からはお申込みいただいたみなさまの展示がスタートいたします。
年内中の壁面展示スケジュールが埋まってしまいました。
お早めに店内のスケジューラーに記入予約してください。
こちらは、KIMURAさん&フレンズ
ラムちゃんカウンターは和小物作家:内田洋子さんです。