2013年8月1日木曜日

再び足から ふるさと館 逸見織物出張所

8月になりました。
月替わりフレンドリー・ブースは内田洋子さんから
いつも元気をいただいてるKIMURAさんへとバトンがわたされました。
展示ブースが落ち着きましたらお知らせいたします。
内田さんの何から何まで手作りされたアート人形は好評で
逸見出張所の入口に断続展示中です。
今日は夏向きのお着物にお着替えしていただきましたヨ。
あらら!じぇんじぇん印象が違って見えます!
 涼しげな後ろ姿。
そして、ピーチ・ブルームのきょうこちゃんから、帽子専用の
PEACH BOXを送ってもらっちゃいました。
カワイイ☆ネ!ありがとう。
に寄って沖縄の古酒にするか米の焼酎にするか
さんざ迷って、結局、芋焼酎買ってきました。