2013年10月31日木曜日

連日、ミシンロボはフル回転中

アトリエ絵夢愛さん
秩父の宝、そめちゃん先生
ありがとうございました。
11月の壁面展示は、五十嵐直子さんのアート展です。
フレンドリー・クラフターズ・ブースは
カワイイ☆ネコキャラが大人気の
コットン・クラブさんです。
現在、イベント参加中とのことで5日過ぎには
たくさんの猫グッズがやってまいりますヨ。
人気のネコカレ(来年のカレンダー)や夜祭りグッズも・・・
わたしは、コットンさんの切り絵ふきんから
はまっています。⇒コットンさんへジャンプ

同時に、富田ようこさんの手作り秩父銘仙こけし展も開催です。
秩父ふるさと館でお待ちしております。

ミシンかけながら、うちの猫をチラリ見る。
おいおい!おまえたち!

出張所をオープンさせたので
午前中は工場で機織り、午後はふるさと館、休みなしで
軌道に乗るまではI秩父から出ないつもりでいましたが、
再び、東北はさくらの百貨店様からお声をかけていただきました。
という訳で、11月はさくらの百貨店さんの青森店・弘前店に
ウタ・オーノ先生と続けて伺います。

みなさん、さくらのさんでお会いしましょう。