2013年6月26日水曜日

ありがとうございました。

伊勢丹新宿店様 5階 ベル エクラン 25日で終了いたしました。

おいでいただきました、たくさんのお客様にお礼を申し上げます。

ありがとうございました。

伊勢丹のスタッフの皆様、関係者の皆様、大変、お世話になりました。

本日26日からは、秩父にとんぼ帰りして、地元の矢尾様でのイベント

秩父の物作り元気プロジェクト『技の職人展』に参加中です。

秩父のみなさまよろしくお願いします。
今朝は、八幡さまへご報告して、またお参りして
矢尾様へ向かいましたヨ。
秩父神社そばのふるさと館内の小さな蔵に
逸見織物出張所
秩父銘仙 Lab
KYOKO's クラフト
 オープン(7/3予定)です。

今、再び、秩父の町中に秩父銘仙の直接オーダーメイドや
+フレンドリーなクラフターさんたちのイベントや展示。
クラフターの顔が見える
お客様との対話を重視した
お店の必要性を強く感じました。

今、逸見織物で織っている最新の秩父銘仙の反物や小物を直にご覧いただけます。
タイムテーブルがMAXびじーですが、がんばってオープンに
こぎつけたいと思いますので、
みなさまよろしくお願いいたします。